チーム情報 説明書

[チーム情報追加の方法]

サイドメニュー ⇒ チーム情報 ⇒ チーム情報追加

ポートフォリオ を新規追加の画面が出ます。

\"c01\"

1.ここにタイトルを入力にタイトルを記入します。

2.テキストエディターにカーソルを合わせ1行目にします。

3.メディアを追加ボタンをクリックします。

\"b02\"

4.メディアを挿入 ⇒ ファイルをアップロード で挿入メディアをドラッグ&ドロップします。

\"b04\"

(2G以内であれば自で800×600になるようにセットしてあるのでサイズ変更はしなくても大丈夫です。)

5.添付ファイルの表示設定をします。

\"c02\"

※チーム情報の場合 ⇒ 配置:中央 リンク先:メディアファイル サイズ:大サイズ-240×180 にします。

6.投稿に挿入ボタンをクリックします。

\"b06\"

テキストエディタに画像が挿入されてれば大丈夫です。

7.記事を記入します。

※チーム情報の場合 ⇒ メディアの下側左より記入します。

\"c03\"

8.カテゴリーの選択はありません。

9.公開ボタンをクリックして登録完了です。

\"b10\"

 

[チーム情報管理の方法]

サイドメニュー ⇒ チーム情報 ⇒ チーム情報管理

ポートフォリオの画面が出ます。

\"c04\"

1.編集ボタンをクリックでポートフォリオを編集画面が出ます。

\"c05\"

2.修正項目を修正し、更新ボタンをクリックして登録完了です。

※チーム情報を削除する場合は各タイトルにチェックを入れ、一括操作ボタンでゴミ箱へ移動を選択し適用ボタンをクリックします。

\"c06\"